トータルサポート
■設備工事
流通業向けPOS機器導入で蓄積したノウハウを活かし、複雑なLAN配線や電源工事・電話工事もオフィス環境に合わせて施工します。 きれいで丁寧な工事と定評があります。
事前サイト調査(ネットワーク設計書作成含む) |
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電源工事 |
LAN工事 |
電話工事 |
■保守
サポートセンターにてソフト・ハード障害を切り分け、ハード障害の場合、全国に300拠点を持つ沖カスタマアドテックグループの 総勢3000名のカスタマエンジニアが現場へ急行いたします。これにより機動力のあるネットワークを実現し、全国のお客様に良質で信頼のサポートサービスをご提供しています。
コールセンター・ヘルプデスク CTIシステムを導入し、会員様専用のフリーダイヤルを準備しております。 |
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オンラインサポート お客様のPOS端末に電話回線等で接続し、サポートセンターのパソコンよりオペレーションミスや不具合箇所の修正を行います。 |
オンサイト保守 年間契約による出向保守サービス |
センドバック保守 メーカーに機器を送付し、直ちに正常動作確認済み品を返送します。 |
スポット保守 保守未加入のお客様向けの有償出向サービスです。 |

機器導入サービス

サービスエリア
