トータルサポート

HOME | サポート | トータルサポート

トータルサポート

■設備工事

流通業向けPOS機器導入で蓄積したノウハウを活かし、複雑なLAN配線や電源工事・電話工事もオフィス環境に合わせて施工します。 きれいで丁寧な工事と定評があります。

事前サイト調査(ネットワーク設計書作成含む)
電源工事
LAN工事
電話工事



■保守

サポートセンターにてソフト・ハード障害を切り分け、ハード障害の場合、全国に300拠点を持つ沖カスタマアドテックグループの 総勢3000名のカスタマエンジニアが現場へ急行いたします。これにより機動力のあるネットワークを実現し、全国のお客様に良質で信頼のサポートサービスをご提供しています。

コールセンター・ヘルプデスク
CTIシステムを導入し、会員様専用のフリーダイヤルを準備しております。
オンラインサポート
お客様のPOS端末に電話回線等で接続し、サポートセンターのパソコンよりオペレーションミスや不具合箇所の修正を行います。
オンサイト保守
年間契約による出向保守サービス
センドバック保守
メーカーに機器を送付し、直ちに正常動作確認済み品を返送します。
スポット保守
保守未加入のお客様向けの有償出向サービスです。

機器導入サービス

サービスエリア

各種POSレジ

用途別POSレジ

リーズナブルなメカレジからオーダリング、タイムレジ、ファッション業界向けのレジまで多彩なご要望に対応しています。

 

ソリューション

温浴システム

入退館から自動券売機、オーダーエントリーシステムまでトータルでご提供しております。LAN配線工事などもお任せください。

 

サポート体制

アフターケアも万全

導入から運用まで幅広く親身に対応することで、お客様に信頼して頂けるサービスを提供することを お約束いたします。